2020.05.31
未分類ワントゥワン東京インスタグラムも毎日絶賛更新中です~!!
今日のブログは男性社員のS.Hさんです!⇩⇩
※またまたSさんですが別人です(笑) 社員にS多かった(気づいた)です
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
みなさんこんにちは!
さて今回は僕の家での過ごし方についてですが、
僕は筋トレをしています!
根性があまりある方ではないので無理はしない程度に軽い感じでしていますが。。。
一般的なメニューですが、
腕立て
腹筋
スクワット
ダンベルを使って色々
ってな感じのメニューを行っています!
けっして無理はせず、少し引き締まれば良いかな~という感じで筋トレをしています。
何もせず家にいてるだけだと体のあっちこっちが痛くなってくるのでそれなりに効果はあるのかなと感じています。
最近は少し引き締まったようにも感じます!
気のせいかもしれませんが。。。
いや、気のせいでしょう!
1日もコロナが終息しライブや舞台が楽しめる日常が戻ってくる事を願っています。
みなさんもお気をつけてお過ごし下さい(^^)
S.H
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ワントゥワン東京はインスタグラムも毎日随時更新中!!
過去のワントゥワン東京の日常写真など、どんどんUPしています。
今週火曜日にはインスタライブにチャレンジ予定です!!
↓↓↓↓チェックしてくださいね↓↓↓↓
☆ワントゥワン東京Instagram アカウント★
https://www.instagram.com/onetoone_tokyo/?hl=ja